”リアル愛波動♡最強で最高#039” #09 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 

 

 

 

こんにちわてへぺろ

 

 

 

こっこです猫ハートのバルーン

 

 

 

 

ハートのバルーン 私の好きな人シリーズ② ハートのバルーン

 

ピンク・ピンク・ピンク

 

波動使い 鳳龍(ほうりゅう)さんですハート

キラクミさんを「キラクミ隊長」と呼んでいる

 

 

 

  こちらをクリック下差し         丸レッド鳳龍さんのYouTubeも見てほしいグッキラキラ

 

前回好きな人シリーズ①で紹介した吉良久美子さんに続き

好きな人シリーズ②でみんなに知ってほしいめっちゃ元気に

エネルギーあげ~アップアップアップになる人だからね上差し

 

 

 

 

鳳龍さんは愛の波動ラブの人です飛び出すハート

 

 

エネルギー波動は共振・共鳴するびっくりマークびっくりマーク

と教えてくれます

 

 

 

私たちの波動に合った人・物・事が引き寄せられる

全てのものに周波数があり、共振・共鳴している気づき

 

 

 

うずまき低い波動なら低い波動のネガティブな現実がショボーンあせる

 

二重丸高い波動なら高い波動のポジティブな現実が照れキラキラ

 

 

うずまき引き寄せられてくる二重丸

 

 

・・・だから、高い波動でいつもいなさいよ上差し飛び出すハート

っと毎回動画でおっしゃってます爆  笑波動は共振・共鳴気づき

 

 

 

下三角で上がるアップ自分のご機嫌スイッチ左差しをいくつも持っておくといいグッ

 

・わくわくする気持ちになれる物・事

・「はぁ~っ」てリラックスを感じるような物・事

・「きゃ~っ」てなるような物・事などなど・・・

 

 

ちなみに、鳳龍さんはキムタク好きなのでキムタクを見ると

でスイッチON二重丸になるようです虹キラキラ

男前やもんな~

 

 

自分の機嫌は自分で取る口笛誰かも言ってた~

誰かって誰なん笑い

 

 

 

私の

チューリップチューリップを愛でるとき

・愛猫猫をクンクンしたとき

・デイジーダックを見たとき

一番上がるアップのはどの龍神様龍の神社に行くか妄想してるとき神社

 

 

 

 

 

  愛猫:ネロすけ♂よろしくねハート

 

 

 

神社 神社参拝が今最も旬であっちにこっちに行ってます

いつも主人に運転してもらって移動してますが

たまに、一人で出かけるときはスマホの充電がなくなるくらい

電車の乗降案内を見るので充電バッテリーを購入しましたグッキラキラ

これでなんとか一人でも大丈夫ですよ

 

 

 

龍 行かせていただく各神社・お寺などもアップしていきますので

引き続きご覧になってくださるとうれしいです 神社飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップ赤ピンクバージョンでいかがでしょう笑チューリップ赤

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

ほなまたハートパーてへぺろハート

 

 

 

 

こっこ猫クローバー