相棒! | 天下統一への歩み

天下統一への歩み

桜井孝望の躍進記録を日々、綴っています。

Twitter
フォローお待ちしてます!
@dnwnf

今日は実家にいる相棒を紹介します!

じゃーん!



愛犬パーディー(^^)

超ぉ男勝りの女の子(笑)
猛獣の様に我が家を守る番犬!!!
でも、心を許した相手にはこの表情心
いやー飼い犬は飼い主に似るとよくいいますが、
間違いないね(^_^;)
よくソックリと言われる笑笑

そんな飼い犬界のツンデレちゃんパーディーも、もうご老体…

命の終わりってやつは、必ずくるけど、我が相棒にもその日がいつかくる。

年に一度しか帰れん俺は何をしてやれるんやろなー
散歩!日向ぼっこ!ブラッシング!etc…
いろいろあるけど、
一緒に夜寝たいな!
お互いチビだった頃みたいにおんぷ


えーっと!
今日は撮影でした(^^)d
主にたちまわりでしたが、
自分なりに生きて、やりきりました。
どんどん上を目指して攻めていこう。
焦らず焦らねば(^^)
ではではまた(^^)d





Android携帯からの投稿