近況 | 天下統一への歩み

天下統一への歩み

桜井孝望の躍進記録を日々、綴っています。

Twitter
フォローお待ちしてます!
@dnwnf

皆さんお久し振りです!
桜井孝望は突き進んでおりますよ(^^)v

いろいろーありました。
映画にも役付きで出演させて頂きました。
そんでもって、あらゆる事を吸収できました。
本当にありがたいことです。
最近では常に鏡に映る自分と闘っております笑

あ!
髪切りました!
air-GINZAtowerにて
木村さんありがとうございますm(__)m
相当バッサリいきました(^^)/





感想待ってますおんぷ
ではまた(^^)
 



Android携帯からの投稿