正月太りで気がついたら体重が1キロ増えていましたガーン

 

一日中家族と生活していると、ダイエット持続へメンタルが持ちませんでした。

 

あとは、新年会での暴飲暴食や子供達のお昼に合わせての暴飲暴食が続いていました赤ちゃん泣き

 

目の前におやつやご馳走があるとダメですね。

 

 

明日からやっと通常に戻るので、生活習慣も戻していきたい!

 

 

筋トレも子供達の冬休み期間中とともにお休みをしていたので、

 

おとといからなんとか頑張って筋トレ再開ですびっくりマーク

 

筋トレを始めるまでがなかなか重い腰なのが課題でした

 

やってしまえばやる気満々になるのですが、気持ちの切り替えがむずいです凝視

 

筋トレ再開する

 

「久しぶりすぎて疲れるかな」

 

と思いましたが、今まで通りこなせて一安心です。

 

筋トレをすると堕落した気持ちが活動的な気持ちに切り替わって良いなと

 

改めて筋トレの良さを実感しておりました。

 

疲れるけど楽しいと思えるのはすごくありがたい

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい肉体で体重を減らすために筋トレ頑張るぞ!