失敗作 | 日々のこと、趣味のこと

日々のこと、趣味のこと

それでも毎日勤しむハンドメイドの記録です

{732D363A-4E35-44B2-BE2E-82D8B262F61D:01}

ドロンワークのコースター。

かがりの力加減とか、間隔とか、、
たくさん反省点はあるのですがとにかく仕上げようと思いここまでやりました。

一番外側をぐるりと糸を抜き、三つ折りにしてヘムかがりをする予定でした。
…が、最後に小さくカットしすぎてしまいました(涙涙涙)
これでは三つ折りできない。詰めが甘すぎるよ、わたし。

ここでストップ。

これはいつか、なにかのワンポイントに使えるかな!?

気を取り直して、次のものを始めています。
しばらくはドロンワークの練習が続きまーす。