一昨日夜、夫がしてくれたマッサージはヘビー級に痛かった!!これを乗り越えれば楽になる~!
と耐えてたんだけど、途中でギブアップ(*´Д`)=з
それでもやってもらうと違うのだけど、
プロのオイルマッサージが恋しいわ(^o^;)
そのお蔭か?朝には復調して出社したものの、どうも体調が悪く昨日は11時で早退してきました。
大した事はなかったんだけど、今日は休めないし、検診なので休養をとる事に。
有休気分です♪
お迎えまでダラダラさせてもらいました(´∀`)
1人静かな午後ってのはかなり貴重~。
休まりました!
このダル~い感じは、きっと急激な暑さに体がついて行けないんだろうね。
つい冷たい物ばかり飲んじゃうしね。
典型的な夏バテを先取りしてます(-.-;)
妊娠してから体力と免疫力の低下をヒシヒシと感じてます。
産後は体力作りを頑張ろう~。
昨日は刺繍も無理だったので写真はナシです。
家事もせず、ダラダラ過ごしました。
夕方は迎えがてら園庭で遊ぶつもりでしたが、
[光化学スモッグ発生]につき、外遊びは控えるようにとのお達し。
近くのSCへ行き、息子とカフェでお茶しました~(´∀`)
リフレッシュできたお陰で、今日はだいぶ調子が良い☆
今日から27週。夕方に検診です。
…体重増加が気になるけど、先生お手柔らかに(≧人≦)