信用を失うという事 | キティちゃんのブログ

キティちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

長女に大爆発した

 

いくら外で頑張ってるからって

家での態度

私に対する態度は

信用を失う

 

遊びに行って

迎えに行こうかという私に

電車で帰るからいいという

夜ご飯前には帰ると

 

19時連絡なし

20時連絡なし

 

夜ご飯前とは?

 

20時15分

20時半に〇〇迎えに来て

 

最寄り駅でもない

現地へ迎えに来いと

 

車で20分かかるところ

 

まず間に合わないし

話が全然違う

 

こんなの日常茶飯事で

こんな態度ばっかり

 

遅くていいで

電車で帰ってこいって言ったら

お金使い切って電車代ないって

 

ありえない

小学生でも出来ること

 

 

爆発したら

私だって学校で我慢してると

 

他クラスのある男子から

言いがかりつけられてて

娘と友達何人か

廊下を通るたびに

その男子から言いがかりをつけられるから

トイレに行けないと

 

じゃあ先生に言えば?

 

担任は宿題出さん生徒に

こ〇すぞ

と脅すから信用できないって

 

じゃあ他の先生は?生徒指導は?

 

関わりないし

 

 

正直

お前に原因あるんじゃね?って

思っちゃうよねー

 

家での態度

学校でも出て

勘違いされて言いがかりつけられてんじゃねーの?

って思っちゃう

 

まぁ、職場に

春に同じ高校卒業した子供がいる人おるから

その人に先生のこと聞いてみて

頼れる先生いたら名指しで電話して話聞いてもらおうかなとは思ったけど

誰もいなかったら

どうしようだけど笑

まぁ、とにかく

全部が信用できない娘の相談は

完全に味方にはなってやれないのです

 

普段から

私の事なんやと思ってんの?

って思う相手から

相談とかされても

だから?それで?

って思うよね

 

でも親だし

まぁ相談できる職場の人がいるし

相談はしてみるけど

 

なんか

なんで私がやらなあかんのって感じ

 

その男子と話せばいいやん

って思うし

変な言いがかりつけてくるやつと

関わらんよーに生きろよって思う笑

 

信用を失うって

お互いにいい事ない

 

何故それがわからない

高校生なのに

 

はぁ