次男総合優勝おめでとう!!!!! | キティちゃんのブログ

キティちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


ほんっとに凄い!

ロン宙も上手にできて

タンブリング1位!!

跳び箱も上手に転回できて2位!!

そして個人総合1位!!!!

すっごい嬉しそうで

私も嬉しかった!!

 

怪我しなくてよかった

それが本当に1番なんだけど

実力をちゃんと出せてよかった

ほんとに、ほんとにすごい!

おめでとう!

  

 


嬉しさの余韻に浸ってたら

スノーマンのFC期限

切れちゃってたww爆笑ww

まぁ、5階席スタートだったし

あんまいい名義じゃなかったかなw

一粒万倍日にでもまた入ろかなw

 

明日休みー!!!

でも銀行のカード無くしちゃって

再発行行かなきゃーー