8万円 | キティちゃんのブログ

キティちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


塾の3月分の引き落とし

8万円だってww

中学の制服、自転車

20万飛んでくし

高校の制服、教科書

いくら飛んでくかわからんのに

今月末に8万も抜かれるの無理ww

娘はディズニー行くし

長男は遊園地行くし

 

ほんとお金って大事だぁぁぁぁ

塾まじで高い

娘は結局

もう諦めた、切り替えたという事で

上にあげることを辞めてくれました笑

そして、定員割れしていた娘が行きたかった高校は

結局30人近く定員がオーバーした為

ほんっっとに受験やめてくれて感謝

30人もオーバーしてたら絶対受からんww

受かったら付いて行けないとかの前に

落ちてたww私立になるとこやったww

娘が行く高校は

定員割れしたので一安心ww

気を抜かず8万分、受験勉強頑張ってもらいたいw

 

てんやわんやでしんどいし

私は私で役員の発表で

資料とパワポを作らなきゃいけなくて

今日1日で両方やって

頭バグって死にそうだけど

とりあえず終わったから

あとは当日できれば良し

 

仕事も

スピードアップ、丁寧さ、正確さ、クオリティ

一気に色々求められてパニックww

でもやるしかねぇww

専務がめっちゃいい人で

頑張ってねって言って

おぱんちゅうさぎのシールくれた

神かよww泣いちゃうww

本当にあの鬼社長の息子かよww

 

3連休1日目

頭バグって終了しちゃったー

何も予定のない休みが欲しい

 

でも働かないと

お金がまじでないーーー

頑張ろう、、貧乏暇なしww