2021.03.14 ワタクシごと 悲しーー(´•̥  ̯ •̥`) | ぐりんのブログ

ぐりんのブログ

相葉さん大好き
櫻葉LOVE❤
もう嵐が大好き❗

一緒に応援させて下さい!

こんにちばー(‘◇‘)

あらしっくな大人女子です。

お立ち寄り下さってありがとうございます。

m(_ _)mm(_ _)m






可愛すぎる💚💛




コチラ、まぁまぁのお天気☀️.°

スゴく晴れてる訳でもない。





ワタクシごとで申し訳ないのですが、

昨日は結婚記念日だったのですけど……

ですけど……

ですけど……


忘れてるよね~旦那さん(*゚ε´*)プゥ

完璧に。


そして私は1人ケーキを買いに行き、

持って帰ったら( °Д°)( °Д°)






縦に持って帰ってしもうた(・◇・)


縦にって凄くない?


ケーキを縦にして持って帰るオンナ


はい、私です(╥﹏╥)





チョコのプレートが真っ逆さま。



泣いたわ……


はぁε(・д・`*)ハァ…


旦那は

「あー忘れとった(;´д`)」と一言。


そして今日は世間はホワイトデー🍫☞🎁❤︎


なのに、なんとΣ(゚д゚lll)


旦那は、



お義母さんと2人で旅行に出発しました!



なんか悲しい😭けど……も?








自由だー٩(ˊᗜˋ*)و


嬉しい~💚


今日と明日楽しもう!




お義母さんのbirthdayが近いからね。

私を巻き込まないでくれて、


ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡です。



だから、哀れじゃないのよ……

哀れじゃない……(;▽;)


自分に言い聞かせてますけど、ね。



いいの、いいの。



相葉さんに癒してもらうわ(≧▽≦)





ほら、可愛いでしょー?


今日は録画見まくりだな(≧▽≦)



最後まで読んで下さってありがとう。


ではでは……(*>∀<)ノ))またねー