納得できてない……。 | ぐりんのブログ

ぐりんのブログ

相葉さん大好き
櫻葉LOVE❤
もう嵐が大好き❗

一緒に応援させて下さい!

  こんにちば!

!を付けてみたけれど元気では無い。

昨日のMステ……。

辛かったよ…、見てて(◞‸◟ㆀ)

もう前を見てる方もいると思うけど。
嵐の事信じて、よし!行こうと思ってる方もいると思うけど。

私はまだダメなんだ。

昨日の嵐さんは

リーダー1人を4人が守ってる感じがして。
それが痛々しくて。


最後まで
笑っていよう。

などと言われても、オタの気持ちがついて行かない。


雅紀さんも、ホントに気持ち着地出来てる?
ニノだってうるうるした目をして。

嵐の事大好きなのがわかりすぎて
こっちが悲しくなります。

潤くんだって、翔くんだって……。

スゴく頑張ってる。笑ってる。

私はそういった目で見てて涙が溢れた。

リーダーがどうのこうのではない。
誰も悪くないのはわかってる。

日が経つにつれて、どうして?っていう思いは増すばかり。

グチグチ言ってイヤなオンナです。私は。

信じよう、信じたいと思ってもいるけど。
納得できてない自分が居ます。

ホントにこの気持ち、どうにかして欲しい。

立ち直り方教えて下さい。