♡2024.7


夏休み、お互い奇跡的にバイトも予定もなく


家でまったり過ごしてた我が子①、②が、


晩ご飯を作ってくれましたおねがいキューン








たれを作る 我が子①、


お肉を焼く 我が子②、


2人の息がぴったり過ぎる笑笑い


大きくなっても 仲良しでいてくれて


ありがとう~愛飛び出すハート


(未だにケンカもいっぱいするけど、それも含め、仲良しの証拠だねハート)


どんな豪華なご馳走より、世界で1番美味しい 晩ご飯でしたよだれピンク音符ブルー音符




♡2024.8


とある週末 お友達とランチに行き、









バイト終わりが ほぼ同時刻だった我が子①、②をお迎えに行き車


みんなで くら寿司へ、、寿司








少し行かない間に、スマホから注文出来る様になってて 便利過ぎる飛び出すハート


1日に 2食も外食するなんて


贅沢すぎる 1日でしたハート


こんな夏休みの とある1日も



尊い。







月1のご褒美、2ヶ月連続で食べ物ばっかり笑


(リアル 食いしん坊万歳 笑)


今年の夏は 少し体調を崩してしまい、来月検査です無気力


あ、でも全然元気です 笑


また報告します気づき



今日も勇姿を見届けていただき ありがとうございますおねがい