少し過去に戻り、まず



2022.4 



子宮頸がん検診 NILM







体がん検診 NILM








(我が子② 2クール目 一時退院時)




ちらっとだけ 我が子②のお話をお伝えした時、




先生が言ってくれた 忘れられない言葉───




『お母さん、「自分はどうなってもいい」とは決して思わず、まず、お母さん自身がきちんとご飯食べて 健康でいて下さいね』




はっっ目としました。




全身全霊で「自分はどうなってもいい」とか、「私の命と引き換えに」とか思っていた私、、




先生の言葉を聞いて、「我が子②が元気になった時、私が病気になってたり、私がいなくなったりしてたら、心優しい我が子②は きっと自分を責めてしまう、、泣




そう思い、自分自身も健康でいる事を心掛けました。




当時の先生の言葉がなかったら、我が子②の言い付けは 守れてなかったんじゃないかと思います、、







先生、あの時は 的確なアドバイスありがとうございます笑 




これも大切な 奇跡の連続の1つです飛び出すハート




気持ちが入り過ぎて 長くなってしまったので、続きはまた、、今日も勇姿を見届けていただき ありがとうございますおねがい