結局、5クール目でも 腫瘍マーカーは正常値にならず、6クール目もする事に、、、



もう限界超え過ぎて、寝てると起きてるの間くらいに「ゔあぁっ」て叫んでました、、悲しい大泣き2人共、、、悲しい大泣き



そのくらい、お薬変更した 5、6クール目は


        『壮絶。』


うん、、無気力



どのくらい壮絶かというと、


毎朝 我が子②が目を開けた時、


「おはよう」ではなく、


あ、、生きてる、、ほんわか



ただ目が覚めて「生きてる」事に安心してました、、



(我が子②も、この頃 目が覚めて病室の天井を見て「あ、、生きてる、、」と毎朝思ったそう無気力)



当時 副作用もキツ過ぎて、もうほんとに



『壮絶。』

2回目 笑



今振り返ると、





最終的に、ボス(主治医)はじめ、その道のエキスパートさん達に決めてもらった この時のお薬は、術後化学療法にも使われてる抗がん剤で



腫瘍マーカーを正常値にしながら、再発防止も出来た!! と信じれる!! 奇跡飛び出すハート



ただ、治療は本っっっ当に


『壮絶。』

3回目 笑



毎日回診に来てくれてた ボス(主治医)と担当医②、最初は「あまり気を落とさず」と励ましてくれてたのですが、あまりの壮絶さに 途中からかける言葉もなく、、



うん、、、うん、、、



とうなずいて見守る日々、、



それでも毎日かかさず回診に来てくれて、本当に心強かったです、、愛



6クール目で ようやく腫瘍マーカーは正常値に立ち上がる



さぁ、いよいよ1回目の手術です、、続きは次回、、



実は、手術前にも 奇跡は連続し続けます笑続きはまた、、、


今日も勇姿を見届けていただき ありがとうございますおねがい