もちろん、『検索』凝視



それはもう、皆さんのブログから論文まで かたっぱしにキョロキョロ



(今になって思う、、その気になれば知りたい事の殆どをスマホ1つで調べれる、難しい論文さえ、1つ1つの単語を検索すれば、だいたいの内容が見えてくる、、



これはもう、奇跡の連続照れ



人によっては、あれこれ深掘りせず、主治医を信頼し、言われた事を真摯に受け止め 治療に専念する事も大切←我が子②はまさにこのタイプ



私は、「知ること」で 恐怖心から解放されたタイプ)



そんな時 ある記事に釘付けになり、ブログの初めから入念に読み返した1人のブロガーさんに出会いましたキューン



それがオフィシャルになる少し前のミミポポさんおねがい



ブログを通して 彼女の寝たきりから回復していく姿、心の持ちよう、ブログの最後に添付してある聖句、すべてが希望の光になりました飛び出すハート



転院前の執刀医の言葉や、主治医からの大切な言葉の数々(続きはまた、、)に心を守ってもらい、ミミポポさんのブログから希望をもらい、



闘病生活の中、そんな出会いも奇跡の連続照れ



この頃はそれでも恐怖でいっぱいで、、ただただミミポポさんの見よう見まねで、「我が子②はもう癒されました、ありがとうございます」と、心の中で何度も何度も何度も何度も唱え続けました飛び出すハート



それでも抗がん剤で変わり果てていく姿、、思うように下がらない腫瘍マーカー、、



、、、そんな時、ある出来事が、、、




​たくさんの方にお読み頂きありがとうございますラブ




次回はbad episode​悲しい

だけど、まだまだ奇跡が連続し続けます笑続きはまた、、


今日も勇姿を見届けていただき ありがとうございますおねがい