LINEbana24

 

今日は桐山照史くんの誕生日です!

産まれてきてくれてありがとう。

照史のお母様、お父様ありがとうございます。

日に日にかっこよくなっていく照史を見て毎日キュンキュンしている…私をどうか許してください。

大好きです!!!
これからの活躍楽しみにしてます!
#桐山照史誕生祭2022 pic.twitter.com/XIdiIqMjYS

jobsapo

 

af08

 

桐山照史くんお誕生日おめでとうございます🧡

照史くん🧡の、のびのびとした声と演技が上手くて、人の気持ちを汲み取って理解したり器用にこなすところが素敵です✨️

照史くん🧡にとって素敵な1年になりますように🍀
#桐山照
史誕生
#桐山照史生誕祭
2pic.twitter.com/d1M0ch5uBy 5uBy

 

LINEbana24

 

af08

照史くん誕生日おめでとう〰️❣️❣️
歌もダンスも完璧なのは前提として照史くんの最大の魅力はさり気ない気遣いだと思います😌✨その気遣いに何度拗らせたことか😔ガチ恋オッパにとって幸せな一年になりますように🫶🏻桐山担のみんなもおめでとpic.twitter.com/CZ965PsRk2 5PsRk2

 

LINEbana24

 

af08

桐山照史くん🧡

33歳
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎
誕生日おめでとう🎂🧡

頼れるお兄ちゃん🧡
沖縄好きの兄貴🧡

これからも弟組をよろしくお願いします🤭✨
わちゃわちゃしてますが…(笑

#桐
pic.twitter.com/7tRLjhJOC3 jhJOC3

 

LINEbana24

 

af08

照史くん33歳のお誕生日おめでとう!🥳バラエティも演技もなんでもそつなくこなせる照史くんいっぱい食べる照史くんワンコLOVEな照史くん沖縄LOVEな照史くんどの照史くんも見てて飽きません🤣大好きです!桐山担もおめでとう🎉
@akru
_38
@dainozoaki
878
@tomo_aki_0
831
@831_1
102
@Anastasia_
jpic.twitter.com/6wjJvbsKMW KMW

 

LINEbana24

 

af08

 

LINEbana24

 

af08

🧡本日主役の桐山照史の誕生日🧡

何にでも真剣に取り組んでる姿勢やファンのことを大切にしてくれる所
周りを笑顔にされてくれる所色んな所好きです🥰

照史くんにとって素敵な歳になりますように��*゜
#桐山照
誕生祭
#桐山照史誕生祭
2pic.twitter.com/7OrZCPvC40 vC40

 

LINEbana24

 

af08

RT @yuta929_dai: 桐山照史さん🌈
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な一年になりますように🙌
ロック画置いときます

#桐山照史誕生祭
#桐山照史誕生祭2022
#だいきpic.twitter.com/6cBtF5JHCj HCj

 

LINEbana24

 

af08

🧡桐山照史🧡
33歳
お誕生日おめでとう!!
よく食べよく飲み
たくさん沖縄に帰って
幸せな1年になりますよーに!!
桐山担としてお祝い出来て幸せー!
これからも桐山照史・ジャニーズWEST大好き!!応援するよ!
#桐山照史誕生祭20
22
#桐山照史誕pic.twitter.com/2lUrmEZ9DA DA

 

LINEbana24

 

af08

33さいの誕生日おめでとう🎂
トーク力、歌抜群で回し上手
漢桐山照史!
だけど、意外と繊細で寂しがり屋の
照史が大好きです♡
照史にとって素敵な一年になりますように🌈
#桐山照史誕pic.twitter.com/C7CqvtyeHY HY

 

LINEbana24

 

af08

 

LINEbana24

 

☆「画像あり」完全に女の子なりゅちぇ

☆ 「画像あり」なにわ男子が少年倶楽部で披露したものとは

☆ 「画像あり」山下智久がついにやりました!海外ドラマ主演!ガーシー暴露するなよ

☆ 「 「画像あり」乃木坂46の遠藤さくら魅力をここにつめた

☆ 「画像あり」新谷姫加!過激派グラビアでグラビア界を席巻する

☆ 「画像あり」ガーシーは選挙結果によって何をする気なんだwww

☆ 「画像あり」 「画像あり」遠藤さくらの全てを見据えてる顔は女優むきやね

☆ 「画像あり」佐々木美玲が表紙を飾る時代がやっときた日向坂46

☆ 「画像あり」過激派グラビアアイドル!新谷姫加は可愛すぎるwww

☆ 「画像あり」乃木坂5期生!ビジュアル担当は井上和

☆ 【副業】TAP(タップ)は稼げるの?詐欺?安全?口コミは?副業TAP(タップ)を徹底リサーチ

☆ 簡単ステップで初心者でもすぐ稼げる!!の副業は稼げない?詐欺確定?!徹底深掘り調査!

☆ 「画像あり」平野紫耀は素手で食べ物を切る!瓦だけじゃないんだからねww !

☆ 「画像あり」全部顔に出ちゃう永瀬廉...その時!平野紫耀は?

☆ 「画像あり」井桁弘恵のグラビアは普通にエロい #井桁弘恵

☆「画像あり」工藤美桜!!!更科瑠夏ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

☆ 「画像あり」ショートカットサマーグラビア

▼LINE登録10万円登録

LINE01

 

 

▼副業リサーチ

e26

 

 

 

 

▼ルカの副業調査室

LINE002

 

 

 

 

▼ジョブアテンド

20220510