LINEbana24

 

【グルメ】風のごとく。
仙台市青葉区国分町。ツタヤ広瀬通店すぐ。
飲み屋街から外れているのに客の尽きない隠れた名店。
お囃子の音と店内の東北の祭りの飾りが、東北の美味しいものが食べれそうと期待。
地酒、お魚の他は白レバーと卵焼きを是非。 pic.twitter.com/QDyMdjaaua

jobsapo

 

af08

 

仙台市 松月 ④
餃子はカリカリで中ホクホク🥹
普通に美味いよ😊
まず味噌ラーメンはガチおすすめなので是非💯
ンチ
ルメ
白区
仙台
宮城
東北
#ラ
メン
味噌
拉麺
pic.twitter.com/W63bCt8Zsh Zsh

 

LINEbana24

 

af08

仙台市 松月 ③
辛味噌スープがもちもちの中太麺に絡んで最高‼️
肉はチャーシューとひき肉のダブルインパクト😆
白髪ネギもシャキシャキで満足😊

#ラ

#グ

#太




#ラー

#辛


#飯
pic.twitter.com/w9zApW6lCn Cn

 

LINEbana24

 

af08

RT @tommy24tw: 【グルメ】仔虎。
仙台市青葉区アエル向かい ハーブ仙台ビル8F
きめ細かい霜降りの米沢牛が味わえる焼肉屋さん。
個室、半個室とあり、会食や接待、デートにもピッタリ! pic.twitter.com/T0jcJaKhDJ

 

LINEbana24

 

af08

【バクテン旅グルメ情報⑰】
MOVIX仙台のある長町モールには「たんや善治郎」があります!
ここの牛タンソーセージもおいしかった✨
#あいりのバクテン聖地と宮城旅 pic.twitter.com/k8vsSKdBcg

 

LINEbana24

 

af08

【バクテン旅グルメ情報⑮】
撰 利久 仙台パルコ2店の牛タンシチュー。ここのシチューは揚げ野菜がたっぷり乗っていてライスがいっしょに盛られているスタイル。(2021秋)
三角あぶらあげは仙台の定義山の名物!利久のサイドメニューには宮城の名物がいろいろ!
#あいりのバクテン聖地と宮城旅 pic.twitter.com/gcV1mnbTJc

 

LINEbana24

 

af08

【バクテン旅グルメ情報⑭】
仙台駅にある「利久のイタリアン CUCINA」利久さんがやってる牛タンとイタリアンが楽しめるお店で牛タンの他にうに、いくら乗せの仙台牛のカルパッチョやはらこめしパスタもおいしかったです✨(2021秋のメニューでした)
#あいりのバクテン聖地と宮城旅 pic.twitter.com/9quDRqXn3r

 

LINEbana24

 

af08

RT @tommy24tw: 【グルメ】インドカレー アシルワード。
仙台市青葉区藤崎近く。
風呂敷くらいの大きさのナンにビックリ!そして東南系の人たちがよく来ている本格派なインドカレーです。 pic.twitter.com/R4I9N5TJ1Q

 

LINEbana24

 

af08

【バクテン旅グルメ情報⑩】
名取の閖上朝市。日曜日の朝6時から行われている朝市です。牡蠣や帆立、北寄貝などの海鮮を炭火焼きしたり、かに汁、せり鍋などの旬のメニューが並びます。仙台みその焼きおにぎりもおいしかったです💕
#あいりのバクテン聖地と宮城pic.twitter.com/ME5spUfyhc c

 

LINEbana24

 

af08

■詳細
店名: THE MOST COFFEE 仙台PARCO2
交通:仙台駅 南出口徒歩3分

■Good Point
・店内がオシャレで開放感◎
・店員さんが元気で優しい
・駅近&ハンバーガーが美味しい🍔

#グル #ハンバーガ #仙 #宮城 #カフ #ランpic.twitter.com/093r8L3wY4 4

 

LINEbana24

 

af08

今日は仙台グルメをたくさん
食べたので明日への栄養補給はok! pic.twitter.com/d3wgv6YN3E

 

LINEbana24

 

af08

 

LINEbana24

 

☆「画像あり」完全に女の子なりゅちぇ

☆ 「画像あり」なにわ男子が少年倶楽部で披露したものとは

☆ 「画像あり」山下智久がついにやりました!海外ドラマ主演!ガーシー暴露するなよ

☆ 「 「画像あり」乃木坂46の遠藤さくら魅力をここにつめた

☆ 「画像あり」新谷姫加!過激派グラビアでグラビア界を席巻する

☆ 「画像あり」ガーシーは選挙結果によって何をする気なんだwww

☆ 「画像あり」 「画像あり」遠藤さくらの全てを見据えてる顔は女優むきやね

☆ 「画像あり」佐々木美玲が表紙を飾る時代がやっときた日向坂46

☆ 「画像あり」過激派グラビアアイドル!新谷姫加は可愛すぎるwww

☆ 「画像あり」乃木坂5期生!ビジュアル担当は井上和

☆ 【副業】TAP(タップ)は稼げるの?詐欺?安全?口コミは?副業TAP(タップ)を徹底リサーチ

☆ 簡単ステップで初心者でもすぐ稼げる!!の副業は稼げない?詐欺確定?!徹底深掘り調査!

☆ 「画像あり」平野紫耀は素手で食べ物を切る!瓦だけじゃないんだからねww !

☆ 「画像あり」全部顔に出ちゃう永瀬廉...その時!平野紫耀は?

☆ 「画像あり」井桁弘恵のグラビアは普通にエロい #井桁弘恵

☆「画像あり」工藤美桜!!!更科瑠夏ちゃんキタ━(゚∀゚)━!

☆ 「画像あり」ショートカットサマーグラビア

▼LINE登録10万円登録

LINE01

 

 

▼副業リサーチ

e26

 

 

 

 

▼ルカの副業調査室

LINE002

 

 

 

 

▼ジョブアテンド

20220510