今日は~




久々に、化粧して、




いつもと違う格好‥    服装で、外出。





電車乗るしー  🚃




歯医者だけど、




一応、人と接するしー 




キレイな医院だから、




あまり、小汚ない、みすぼらしい格好では、失礼だからね‥   と、😓





それに、




今日は、晴天で暖かいし ☀️




多分、 ぶらぶらするだろーから、 🚶‍♀️




気分も軽やかになるよーに ⁉️




久々に、まともな格好?  してみた  😂





いつも、どーでもいー格好してるからね、地元では。 😅





だから、なんか、新鮮 ✨  




でも、まだ、ワンピースとか、




ゆったりした服でないと、




怖くて着れなーい




とゆーか、




着たくない





だから、今日は、暖かくて良かったが、☀️




冬用のワンピースを持ってないからな‥   多分‥




これからの着るものがな‥




夏や、春秋用のは、あるんだけど、




それに、冬だと、タイツ履かなきゃならないから、




タイツのサイズが、あうかどうか‥ 



 

あまり、お腹締め付けられるのも、ヤダしー




怖いし‥



 


まだ腹部が落ちないし





ショーツも、ワンサイズ上げて履いてるくらいだし、




それか、伸び伸びの、




ヨレヨレのショーツを、サイズあわせて履いてる 😅





ベルトする服なんて、もってのほか➰




ムリだわ ⤵️




ウエストゴムの服も怖いのに〰️




でも、履いてるけど。




仕方ないと思って、




ワンサイズ上のボトムを。





ジャストサイズの、ゴム服は、まだ履けない 😣





だから、着る前に、履く前に、




持ってるものを、




いろいろ試さなきゃならないから、




結構、めんどくさかったりも、 😰





だから、地元では、いつもと同じ格好‥   服装になる  😓





でも、やっぱ、自分の中では、




ちとオシャレ✨ ⁉️  して、




出掛けると、




気分上がるね⤴️   違うね! 😄




晴天‥      気候と共に ☀️





久々に、そー思った!