天気良いー  ☀️




日向ぼっこ 😌




日が当たって 暑いくらい💦




日焼けするー  😵💦






3ヶ月ぶりに、この地へ、このエリアへ来た!




歯医者も昼頃終わったので、




どこかで、ランチでもしようかな~  と、思ったが、




今朝、便秘薬を飲んでしまい 💊




家出る前、お腹痛くなったので、😰




外食は恐いかも‥    と、あきらめ、




クレープ買って、食べた! 😋




公園で、日向ぼっこしながら‥    🦆








相変わらず、腸が落ち着かなくて‥




下痢か便秘で




極端




普通のお通じに、落ち着いてほしいわ~  💩





多分、次、このエリアへ来るのは、3ヶ月後だろうし、




また、3ヶ月後の、歯の定期検診で、来る感じだろーから、




ぶらぶらして、帰ろう!  🚶‍♀️





なかなか、このエリアへ来る機会も無いしね、




用事も無いし。