手術傷口に貼られてた、白いテープ剥がした。




自然に、全部剥がれるまで待とうかと思ったが、




テープの端の方が、




ベロンベロンに、めくれてて、




なかなか、キレイに、




自然に、全部剥がれないので、




もう、自分で、剥がした。




チョー  恐かったけど、💦💦   😭






そしたら‥





かぶれてる  😨





赤く、かぶれてて‥    😭





ショック 💧





幸い、血は出てなかったから、よかったが、😰





着圧靴下の時みたいに、




チョー  かぶれてて、 😭




ショック  💧😢





もっと、早く、剥がせばよかった‥  😞💦





肌が弱いから、すぐ、かぶれちゃう  😢






とりあえず、




アトファインテープを貼ったが、




なんか、すぐ剥がれそうな感じ‥




コレ、シャワー浴びても、本当に剥がれないのかなぁ 😱




まあ~   かぶれなきゃいーけど、




アトファインテープでも、かぶれたら、




どーすればいーのか‥    😭





術後1ヶ月後検診の時に、聞いてみよう💦






白いテープ剥がして、




初めて、傷口を、傷跡を、目視する




痛々しい‥    😢




怖い‥     😭





しかも、思ってたよか、傷、大きいしっ、 😭





・・・




まっ、しょーがないか、




生活してたら、腹圧かかる事ばかりだし、




傷口が広がって、




傷口が、傷跡が、大きくなるのは、仕方ないか➰  😞





しかも、よーく見たら、




臍下の、三ヶ所の傷の中で、




真ん中の傷だけ、縦に切られてるんだけど‥   😨




なぜ ?




なんで、横じゃないんだろう ?




図では、全部、横だったと思うが‥




なぜ、そこだけ、縦切りにされてるのか、気になる〰️   😭





しかも、そこが一番、変な感じに、




傷跡が、腫れ上がってる、盛り上がってるしっ、😫





まあ‥    まだ、傷跡三ヶ所、全部、腫れ上がってるけど‥   😫





コレ、徐々に、ひいていくのかなぁ‥    心配💦💦 😢





お臍は、まだ痛いが、




傷跡に関しては、




お臍が一番良い感じかも。 😂