ブログを読んでて‥





レルミナの副作用に苦しんでた人を発見!!






私はレルミナではないが、




リュープリンだが、💉




て、




レルミナなんて知らなかったよー





多分、私の病院は、リュープリンなのかも💉




レルミナとか、そんな選択肢なかったし 😵





でも、副作用は、 私にも、すごく、当てはまる 😣




           ⬇️








「リュープリン注射」 と 「レルミナ錠」





どちらも、偽閉経療法 らしいが、





私は、リュープリン注射だったが、💉





リュープリン注射を打ちはじめてから、





ずーーーっと、副作用に苦しめられてる





それは、今も‥





術後も、ずーっと、副作用が続いてる。






ブログを見てて、




似たような症状に苦しんでた人がいて、




やっぱ、副作用なのか‥  




副作用が強く出る人いるんだな‥   と。




私みたいに‥    😢