そうそう、


入院中の【 アンケート 】は、





【不満】 改善してほしい事  が、


売店が現金のみ しか使えない事だけを、記入。






【良かった事】 は、



同日入院手術した2組同士が、相部屋だったので、



術後の感じや症状、状態が、わかる、聞ける、


比較できる、比較しやすいので、


今回、私は、相部屋で良かったと思う。 


と、記入。







その他は、



項目に、○を付けるだけで、



記入はしてない。






無記名であっても、



部屋に置いて帰るわけだし、



誰が書いたアンケートかは、すぐわかる。






まあ~    他にも、いろいろ、思う事はあるが、


お世話になったのだし、


無事に退院できればいーや➰    と‥ 




てゆーか、




今回、ほんと、初めての入院、手術、退院で‥   



何かも初めてだったから、何もわからないし‥




それに、あまり、人の悪口とかは、書きたくない、



マイナス的な事は‥





自分も、ツラくなる