同じような人いるかな~  😱




手術前に、リュープリン注射を打ってて 💉




手術前から、リュープリン注射の副作用に苦しめられてて  😫





術後も、ずーーーっと、




リュープリン注射の副作用に苦しんでる人 、😢





知人や、周りに、そーゆー人いないし‥   ショボーン





一昨日、偶然、病院で会った、




同日入院退院した相部屋の人も、




その人は、リュープリン注射をしてないから、💉



リュープリン注射の事を知らないし。





コレは、この苦しみ、ツラさは、




リュープリン注射を経験した人にしか、わからない。





相部屋の人は、




ちと、手術内容とゆーか、




そもそも、手術する前の、




手術するにあたっての、




症状も病状⁉️ 状態も違うから、違ったから、




術後の感じも、その人とは、ちと違う




出血もしてないみたいだし‥




私は、術後から、ずーっと、少量の出血あるし。




 

私と同じ症状の人、状態の人、いるかなぁ~  😱😢