おりもの異臭が気になり、病院へ 🏥



出血も増えてる気がするし





そしたら‥




なんと、同日に入院手術退院した人が来てて、ビックリ!! !👀



お互い、気になる症状が出て受診したけど、



受診内容は違う



まさか、術後、2週間後の同日に、二人とも受診するとは。😲




やっぱ、術後退院から1~2週間は、皆、いろいろあるのよね‥  



いろいろと、起きるのよね、



多分、ここから、術後1ヶ月の間にも‥    、、




ここの病院は、術後1ヶ月後検診なので、



同じ日だったら、



1ヶ月後に、もしかして会うかな~  とは、思っていたが、



まさか、今日会うとは思わなかったよ 😲




これも、偶然‼️




なんとな~く、



タイプ的に、



入院中だけの付き合いの人かな、 て、思っていたから、



それならそれで‥     と、




退院後は、



連絡してないし




まあ~   そこで、縁切れても、



それは、それで‥    



と、⁉️    😅




だから、まさか、今日会うとは、思わなかったよ



再会するとは。




これも、縁なのかねぇ‥    🤭





まあ~   術後1ヶ月後検診、終わったら、



付き合いあるかわからないし、



話しやすい感じのタイプの人でもないわけでもないが、



話が弾む感じではない



多分、連絡取り合う事はないだろう‥



病院時だけの付き合いだと思う




多分、今日も、病院で偶然会わなかったら、



術後1ヶ月後検診まで、会わなかっただろうし、連絡も‥




しかも、その人は、リュープリン注射打ってないから、💉


その副作用もないし‥



そもそも、リュープリン注射を知らない感じだしね。



だから、お互い、症状が、ちと違う




術後も、その人は、全く、出血は無いみたいだが、



私は、術後から、ずーっと、少量の出血があるし‥



・・・



なんだが、怖くなってきた 😨





まっ、偶然会った再会した事も、



これも、俗に言う⁉️  



病院トモダチ?  病院知り合い? 



て、やつかしら?   🤭