入院した




案の定、いつものごとく、バタバタだったけど、💦💦




タクシーアプリ、初めて使ったから、イマイチ操作わからず、




危うく、乗れないとこだった💦




間に合わないとこだった💦💦





初めての入院




わからない事だらけ




何がわからないのかも、わからない➰  🤷





病棟、病室、思ってたよか、キレイだったキラキラ




大部屋だけど、




思ってたよか、広いし




圧迫感は無い




良かった。😌





シャワールームも、トイレもキレイ~ ✨




ドライヤーも、最新のだし。





想像してたよりも、良かったりすると、




テンション上がるー  ⤴️ 爆笑





今日入院した人で、明日手術の相部屋の人も、




感じ良さそうな人だし




良かったー !チュー

  





産科も同じ病棟で、




赤ちゃんの泣き声や、




新生児が‥   にっこり




かわいいー  ニコニコ




癒される  うさぎのぬいぐるみ