電車の中で、



中年のカップル‥  夫婦 ⁉️ が、



補助金100万円の話をしてるー    してた!





あまり、聞こえなかったが、




どーやら、補助金100万円が出て、貰って、遊んでるような話‥



  

その人達ではないかもしれないが、




誰か他の人の話かもしれないが、





そっか、コロナ補償か~




コロナ補償とかで、




100万円とか出て、貰ってる人、いるもんね、




いたもんね、





そんな人いたなー




いた気がする




耳にした事ある





コロナ禍の初期の頃に、




自営業や、フリーランスの人とかで‥





コロナ補償で100万円貰ったとかゆー人!






だから、そーゆー人が、




いろんな所へも頻繁に行けて、




いろいろ買えたりもするんだろうな!






多分、B'z のライブとかにも、




そーゆー人いるだろうな‥





特に、全部行けてる人とか、




そんな気がする。





うらやましいー  爆笑






私も欲しいな~  100万円 て、😝




‥まっ、ムリだけど➰







だから、100万円出た、貰った人には、





経済を回してもらおう





沢山買って、経済を回してくれ!