今日は良かったー 😄



配置もー



業務内容もー



比較的、私の好きな感じのやつだったー 😄


イベント好きの私としては!😁





この会社のアルバイトのお仕事は、


行ってみないと、配置がわからない、


どこに就かされるか、


出勤してみないと、わからない


だから、心のもちようが‥



だから、ストレスにもなるのかなぁ😱 


ストレス増すのかしら?



あの格好‥  服装もそうだが‥



今回の勤務就く前のストレスは特にそう!


どこに就かされるのだろう‥  と。💦


不安や心配で‥  💦💦



苦手な作業に就かされる事もあるし、😣 



とゆーか、


ほぼほぼ、苦手な業務ばかりだが。



ここのアルバイトの業務は、


お会計業務がメインだし。



だから、連勤はキツイな〰️ とも、思ったりして、勤務取り消すハメに。



今回も、きっと、


苦手な業務‥  作業に就かされるんだろうな‥  と、思っていたから、



違った、良かった!😃





だから、一瞬、


明日の勤務を取り消さなくてもよかったな‥  なんて、


思ったりなんかもしたが、😅




取り消した事を、キャンセルした事を、


ちと後悔したりなんかもしたけど、



でも、もう、後の祭り➰



今更言っても、しょーがない➰ 😵 




‥まっ、イイ感じで終えられるのが、一番だし⤴️



この感じで、




イイ感じで、終えよう⤴️



今日、1日のみの勤務でよかったと、思おう⤴️😄



ちと、喉の痛みが、😨




やっぱり、突っ立ってるから、



足腰痛くはなる  😭




まあ~  レジや、お会計カウンター業務よりかは、マシだけどね、😅




他社の、お仕事も、立ち仕事だが、

 


なぜか、疲れ方が、違う 




なぜか、ここのバイトの仕事の方が、疲れる



肉体的にも、精神的にも。




やっぱり、環境もあるのだな。




女ばかりの世界‥




団体行動‥




この空気感‥




だから、このバイトのお仕事で、



連チャンは、ツライ、キツイ、😫




連続勤務や、日数多く入る就くのは、キツイ。 😫




だから、今回は、私のミスでもある。



今日、明日と、連続した日にちを、

可能日で出してしまってたので。




教訓。




今後は、希望日、可能日を出す際は、



連続した日にちを出すのはやめよう。



連チャンにならぬよう気を付けよう!



‥まっ、それだと、採用されるか、わからないが➰  😓



今回も、最初から、



1日のみの勤務希望、可能日で出してたら、



採用されなかったと思うし。



最近、ベテランの人達でも、入れないらしいから。




‥なのに、私みたいな、



ベテランでもない人間が、



1日のみの勤務や、



勤務日数少ない人を採用したら、



ブーイングの嵐だろうし。😣



私も、そんな、冷たい視線、態度、



やっかみ、妬みの目を向けられ、



働くのも、キツイし、ツライし‥ 



だから、今回は、明日の勤務を、単に取り消すのではなく、



変更‥



来週末‥  お盆の頃のどこかと、



変更できればな~ と思い、聞いてみたけど、



人員は充足してるらしく、



変更、追加はダメだった。できなかった。





‥まっ、しょーがないね、



それも、運。



コレで良かったのだと思おう⤴️




て、




そもそも、



ここのアルバイトのメリットは、



1日のみでもOKだから、



1日のみでも勤務就けるから、



登録して、



たまに、お世話になったりもしてるが、



そのメリットが、あまり感じられなくなってきたなら、



難しくなってきたのなら、



また、考え直さねばならない




他も探すか~ !





‥まっ、とりあえず、



最近、この会社のアルバイトのお仕事で、



楽しめた記憶がないから、



今日は、久々に、楽しく働けた感じ➰  よだれ





お疲れ様でした。