案の定、いろいろ言われたが💢😡



楽しむ為には我慢‥





明日、明後日の仕事、



就くのが難しいかも旨、伝えたら、



人事担当者からいろいろ言われて‥




‥まっ、私も直前になって言ったから、仕方ないんだけどね➰  😰



でも、やはり、体が心配だし。




心と体が‥




‥なので、明日のみ勤務就く事になった。



 

本当は、キャンセルするとゆーよりも、



8/11からの連休‥  お盆の頃と、



明日、明後日の勤務を変更できたらと、



その相談をしたのだが、ダメだった



‥なので、明日のみの勤務となった。





あー   バテるな⤵️



絶対バテる



疲労とストレスで






足腰痛くなるし、



不馴れで、向いてない業務で、



精神的にも疲れて‥



しかも、あの環境‥



私の苦手な団体行動だし



服装や身だしなみとかも、やたらとうるさいし、



厳しい人もいるし〰️ 😭



ストレスに‥




だから、あまり就きたくないのだが、



正直、就きたくないが、



何もやらないわけにもいかないし、



・・・




しょーがない、



我慢して、働くか。



お金も必要だし。



お金も仕事も無いのも困るし。




まだまだ、B'z でも、お金かかるし。要するし。



他の楽しみでも‥




もちろん、生活でも。





だから、何を言われても我慢‥




楽しみの為にも、頑張ろう!🙋