ライオンズチケットご招待に当たり🎫



ベルーナドームへ 🏟️





昼間、ゲリラ雷雨スゴかったので、☔⚡



行くか迷ったが、



雨やんだので、



行ってきた!





恵みの雨 ⁉️ キラキラ




昼間のゲリラ雷雨のお陰で⁉️  ☔⚡



涼しくなり、



ベルーナドーム内も、快適だった! 爆笑





夏の西武ドーム‥   ベルーナドームは、



サウナ状態で、最悪だからね、🥵



それに気付いた、思い出したのが、



ご招待に応募した後だったので、



当選してからも、行くか迷ったが、



せっかく当たったし、



今日はユニフォームプレゼントデーだったので、



行ってきた!




今日は快適だった! グラサン





試合も勝ったし✌️




行って良かったー  よだれ