世界水泳予選📺️見終わった後、



すぐ出発するつもりでいたが、



なんやかんやと、外出するのが遅くなり、



外食はできず、



スーパーでパン買い 🍞



バス乗ろうとしたが、



混雑で乗れず‥   悲しい



タクシー相乗りして、会場へ




乗った場所から、近かったからか、早かったひらめき



割り勘で、一人300円程で安く済んだし 💴🚗 ニコニコ



ラッキー🌠




見知らぬ人逹との乗り合いだったが、



こーゆー時は、助け合い ⁉️



一緒に乗せてもらえて良かった!ウインク



助かったー よだれ




あのままバス待ってたら、



いつ乗れたか‥  驚き




多分、何本待っても、乗れなかっただろう‥




お陰で、当初予定してた到着時間と、



あまり変わらずに着いた!




日陰ベンチみつけて、



会場入る前に、買ってきたパンも食べれた🍞




グッズは、買う予定は無かったけど、



持ってきた、B'zグッズのトートバックが薄くて、弱っちくて、



途中で切れたり破れたりしたら困るので、



予備的に、



ショッピングバックだけ、また買おうと思い、



行ったら、すぐ買えて、



結局、他にも買ってしまった グラサン




ポテチも買えた!




トイレは長蛇の列だったが、



開演には間に合った!




新しい会場は、トイレの数が多くてイイね!指差し




スタンド席かと思ってたら、



まさかの、アリーナ席だった!ひらめき




しかも、前列は、小柄な⁉️ 女性だったから、



見えた! ラブ



うれしいー 爆笑



良かったー  泣き笑い




やっと、ナイキの厚底サンダルが役に立った!



威力発揮⤴️ ウシシ





1ヶ月ぶりの、B'zライブはサイコー⤴️⤴️ゲラゲラ



良かった🎵



楽しかったー 爆笑🎶🎶




親切な人が、 銀テ くれたー 流れ星チュー



トモダチも、限定ガチャくれた ニコニコ飛び出すハート





ライブ後、



去年、沖縄で知り合った人と、



一年ぶりの再会を果たせた!ニコニコ




急遽、有明観れる事になったらしく、



日帰り遠征で来てたから、



会えて良かった!🤗



一緒に写真撮ったり立ち話をして、



途中まで一緒帰った!




東京駅から有明までのバスを、知らなかったみたいで、



途中まで一緒に乗って帰ったが、



帰りのバス激込み💦 満車で💦



危うく乗れぬところだった 🚌😵💦




遠征すると、交通機関、よくわからんよね、

不安なるよね。




ましてや、東京なんて、



東京人でも、よくわからんのに〰️ 🚃🚌 😅




ちっとはお役に立ったかな?  😂





まっ、私も、



『関ジャム 完全燃SHOW』📺️までには、



帰宅できたし、良かった! 泣き笑い





開演前、慌てて会場に入ったから、



どこかで、日傘袋を落としたみたいで、紛失。




ライブ後、



インフォメーションに行ってみたけど、届いてなかった。悲しい




まあ‥   しょーがない、



落としたのが、紛失したのが、



日傘袋だけでよかったよ 😰💦💦 





それにしても、



一緒に観たトモダチも、再会したトモダチも、その他のトモダチも皆、



SNS‥    



Twitterや、Facebook、Instagramなど、やってんだね。




‥まっ、そりゃそーか、




今時、



私みたいに、何もやらない、



チョー アナログ人間の方が、少ないよね、😅










世界水泳最終日は‥   🏊️



観れなかったけど、📺️



まあ‥   昨日、一昨日の、メイン観れたから、📺️



善しとしよう




どのみち、観に行かなかった事を、悔やむ事には変わりはない⤵️ ショボーン