私は、世間とは逆の方向に向きやすい




なんか、私、世間と逆をいってるのよね‥



いつも、



世間とは、逆を歩んでる、進んでるような‥





だから、世間が休みの時はツライ時?



ゴールデンウィークもそうだったし〰️



今は、夏休みだから、



9月入るまでは、そーなんだろうな‥




案の定、8月のお盆の時期も、何も予定が入らなかったし〰️



遊びも 仕事も




なんか、そんな予感はしてたが‥    、、




まっ、しょーがない、そーゆー運命なんだな。





‥まっ、ある意味、人とは違うから、




世間とはズレてるから⁉️




コロナ禍の時期も、




そんな、ツラくはなかったし、





まあ~  いつもと変わらなぬ感じで。




むしろ、空いててよかったよ



どこへ行っても、空いてたし、



今よか、安く行けたし、買えたし ⁉️




楽しめた




まっ、コロナ禍の恩恵ではあるけどね。