なんか、鬱だな。


気力ない


B'zへの想いも‥    、、


行けるのはうれしいんだけど、


わくわくするよーな気持ちが沸かない



もっと自然に、自由に、気軽に、気が向いた時に


チケットが取れれば‥


観に行けたらな‥


気ままに。




なんか、疲れるよね、🎫取るのも、グッズも。



だから、もう、今回のツアーで、やめよう



キリがない





明日は、もちろん、行くけどね。



アリーナ会場だし



今ツアーは、pleasureは、



今、🎫取れてる所は行く! エコパ以外は。



エコパの🎫だけ、手放す





とりあえず、今回は、



手術までは楽しもう~ と、



楽しめるだけ楽しもう~ と、



こんなに沢山⁉️ 行く事にしたのだし。



その分、ものすごくお金がかかってるが、



出費が‥  





でも、今回のツアーで、こんなに行くのは最後だし。



今回の pleasureツアーが終わったら、



FCも休会するし。



ライブも、次のpleasureまでは、行かない、



だから、次は‥  次の pleasureは、多分、5年後 ⁉️⁉️ 



‥まっ、その間に行くかどーかは、



お金と相談だな。



正直、お金がかかるし。



お金が追いつかないし



楽しめないしね。



鬱にもなるし





B'zだけじゃないからさ、



楽しみたいものは。





それに、



自力で🎫取れず、人に頼ってまでも、行くのは‥



気を遣うし



疲れる ⁉️⁉️





‥なので、B'z も含め、どのアーティストもだが、



今後は、気ままに、🎫取れたら行く!て、感じで‥



金銭面で、鬱にならない程度に。





まっ、それに、体調や、体力面の事もあるしね、



私、意外と、体力なくて‥ ⤵️⤵️



元気そうに見られるけど、



そうでもないんだよね‥



結構、しんどい。 😞





手術したら、もっと、体力なくなりそうだし‥




体力も気力も、おちそう⤵️ なくなりそう‥




今までみたいに、動き回れるかわからんし、




動き回る気力があるか、持てるか、どーか‥