声聞いて、思い出したわ!


ちと、ヤンキー風の、金のピアスした女




甲高い声と、喋り方で、わかった!


テンション高い感じの‥   喋り方




前回、同じ時間帯のリハビリを受けてた、


ちとヤンキー風の、金のピアスをした患者の女性




今日は、後ろ姿しか見てないけど、


今日は、リハビリするような格好‥  服装ではないね、


お出掛けするような感じの⁉️、格好‥  服装‥




前回は、私と同じ時間だったが、


今回は、私よか1つ前の時間の、リハビリだったのね。


だから、私と入れ違い➰




‥まっ、リハビリ担当も、


私の担当の先生とは違うし、


どーでもいー事だが‥





その子の、リハビリ担当‥  男性理学療法士は、



去年新しく入った人かな⁉️ 😱