一人行動できない人や、



一人行動に慣れてない人って、



ある意味、大変かもな‥





歳いってから、



高齢になってから、



いざ、一人行動を始めても、



動き始めるまで、大変だろーし。




昔みたいに、人口多くないし、



親、兄弟が少なかったら、



一人になる状況が、早く訪れる。





孤独死や、孤立死とか、



いろいろ、問題、話題になってても、



人間、いつかは死ぬんだし、



いずれは、 一人になる。





良いんだか悪いんだか、私は、



孤独には強い方だとは、思っている




一人には慣れているので、



コロナ禍の時も、



人に会えないツラさや、寂しさなどは、



ほぼ皆無



いつもと変わらぬ感じで。






まあ~   人間、



いつかは、死ぬし、



いずれは、一人になる




て、



今も、今までも、



ずーっと、一人だから、



何も変わらないが➰




これからも、一人だし、



何も変わらない



ただ、年老いてくだけ。






人生一度きり





残りの人生考えたら、




少しでも、悔いなき日々を過ごすには、




周りの目など、気にしてられぬ





どう思われようと、




“  あくまでマイペース 🎵  ”      by /  B'z








私の場合、



もう、自分では、叶えられない事は、



自分なりの楽しみ方で、楽しむ 😊






最近、



子供が近くにいると、



行動や、しぐさなど



微笑ましく



癒されるし



和む




会話など聞いてると、



おもしろいし



勉強にもなる。




気づき☆







母性を出し、



少しでも、女性ホルモン補おう  😂






現実逃避と、自己満足の世界‥  。