今日は、





歯医者へ行けた 歯





虫歯無かった ひらめき





歯も良く磨けてると 爆笑






その後の予定も、全部、順調にこなせた。






お昼も、





去年から気になってた店で、





あのエリアへ行ったら、





一度は、あの店で食べてみたいな~  と、思ってたお店で、





ランチできた ニコニコナイフとフォーク






しかも、予約してなかったのに、





思った程、待たずに入れて





うれしいーゲラゲラ





並んだかいあった!キラキラ





多分、1人だから、入れたのだと思うが。





ツイテタ☆






新鮮な野菜‥  サラダ  美味しかった 😋🍴💕







もう、このエリアに、来るかどーかは、わからない





だから、このエリアでできる事や、用事は、





全て、今日こなそうと、





歯医者の予約も今日にした! 😁







写真展にも行けた カメラ星空





顔見知りにも会った  ニコニコ









今日の予定を、全部、順調にこなせて





とても、充実した日になった。過ごせた。口笛






ただ、ちと、荷物が重くなり、





腰痛が〰️  😭





歩くのも、しんどい ⤵️  悲しい









やっぱ、





趣味関連はもちろん、





医療関連も、





行ける時に、行っておいた方が良い





流動的だし





私は。 






予定も、流動的に変わる。






だから、





行ける時に、





行っておこう!





やっておこうー   と! よだれ