今日は応援上映おかわり~ 口笛







先週に続き、2回目~ ラブ






昨夜、WOWOW ✕ B'z 見て 📺️





渚園ツナガリ ⁉️  から、





やっぱり、また観たくなって、





急遽🎫取った!





ギリ買えたー 泣き笑い





危うく、満席品切れなるところだった💦💦







ハマショーのも、




WOWOWで放送してくれないかなぁ~  ひらめき







今日この後の予定を考え、




この映画館で観ることにしたのだが、





応援上映のわりには、とても静かだったな‥





誰も声出さずに、歌ってる人もいない‥





多分、席立って見てた人もいないんじゃないかと。





盛り上がりイマイチ‥  ⤵️  😰






皆、Tシャツ着て、タオル持ってたりするわりには、




静かに観るのね、⤵️  😅






まだ、先週観た映画館、応援上映の方が、




盛り上がりスゴかった⤴️ グラサン





特に、隣の人達、並びの列の人達は、




後方席だったからか、




初っぱなから、




立って




カラオケ並みに、大声で熱唱してた  グラサン





やっぱ、都心の方が盛り上がるのかなぁ⤴️ 😱 





それに、 後方席の方が、




後ろの席の人達を気にせず立てるし




思う存分、楽しめる 口笛






私は、Tシャツや、タオル、グッズ等、何も持ってないので、




ちと、渚園のハマショー 意識して ⁉️




今日は、ジーンズ👖に、白T、




キャップ🧢 スタイルで、参加!  グラサン






今日は、先週とは違う映画館で、🎬️




前方席しか取れず、




首痛いし、




席も立てず、




静かだから、声も出せなかったが、





周りの目を気にせず、




こぶし突き上げて🦾  楽しんだ 飛び出すハート爆笑





その為に、応援上映会を観に来たのだし🎵




楽しまなきゃ損だ! グラサン





こーゆー時、一人だと、自分の世界に浸れる ニコニコ





誰かと一緒に来てたら、




相手のタイプによっては、




こぶし突き上げて楽しめなかったかもしれないし。😅





一人だと、




誰かと分かち合えない寂しさはあるが、




アレコレ、いろいろ‥  悩まずに、考えなくて済む




気を遣わず、




遠慮なく楽しめる 🎵





自分の世界に浸りながら楽しめるー⤴️ 爆笑





あー    いー汗かいた 口笛







また渚園検定やろう!グラサン



 





あー   ライブ行きたい🎵爆笑






ライブチケ🎫抽選申し込もう!口笛










ハマショーも、広島~