そっか!




来月から担当者が変わるし、




来月は、私のこの部屋の、更新時期だし、




だから、嫌がらせも止まったのかな!?




あんなに、嫌がらせが酷かったのも、




今月入ってから、




ピタッ! と、止まったし、





なんか、おかしいね、





まあ~   ある意味わかりやすいけど ➰









去年の今頃なんて、




追い出し作戦⁉️   嫌がらせが、スゴかったし。




毎日、恐怖だった。





だから、




今年もかと、




ちと、恐怖を感じてたが‥





それと同時に、




あの女の恐怖も、脳裏をよぎる




405号室にいた女性‥




声のデカい、あの中年女性が、




脳裏に浮かび、




恐怖が〰️





そして、何か絡んでいるのかと。




あの女が、何か絡んでいるんじゃないかと。




・・・





一度、去年の4月末に、




隣の405号室の中年夫婦⁉️  カップルは、引っ越したはずなのだが、 





なー ぜー か、




また夏頃から、男性が住み始めて、




そして、10月に、




同じ部屋405号室に、




あの女が戻ってきてた。





声でわかる




声で、気付いた





多分、今も、




この建物のどこかの部屋には、いると思う




いる気がする





それこそ、この部屋の真上の部屋の、




505号室とかに、いそうな気配も、




いるような気も。








不思議なのは、




今日までの担当者と、ツナガッテそうな、




ツナガッテいるんじゃないか、て気が。





タイミングが、なぜか、あってるし




あわせたかのよーに。




・・・




4月末に、




担当者が、私の部屋を訪れて来た後に、




隣の405号室の、あの二人がいなくなり、





10月初旬に、また、担当者が、




私の部屋を訪れて来た直後‥  数日後に、




また、あの女が、隣の部屋に戻ってきてた





声でわかる




わかった





声で、




気付いた





なんで、担当者とツナガッテいるんだろう? と。




今日までの、若い男性の担当者と。





だから、正直、今日までの担当者にも、疑心暗鬼が‥




不信感を抱いてたが、募らせてはいたが、

 




去年4月末の出会いも、最悪だったし‥




それが初対面だったのに、




最悪な出会いだった。





でも、信頼関係を築こうとは、努力した。




心のどこかで、信じきれない部分はあったが、


  






あの女も、




普通、一度、引っ越した部屋に、また戻るかあ?




また住むかあ?  同じ部屋に‥




同じ部屋の405号室に。




他の部屋も空いてるのに〰️





なんか、怖い事ばかりで、




この2年間、恐怖を抱く、感じる事多く、




しかも、同じ人物に ⁉️




同じ人達に‥






守られてるのかどーかも、よくわからなくなったりも。








だから、




それなら、もう、




自ら辞退しても




自ら放棄しても、いーかと。




解除しても、されても、




イー 気がして‥     、、





それも仕方ない  と ⁉️





自ら、それを選ぼうとしている。私は。




選択しようと。







自ら、この生活を




手放そうと、




・・・





まあ~   明日から4月だし、キリ良いか‥




 

間違った選択だろうが、




仕方ない




それも運命‥

 

 

 


もーすぐ、2年‥





そーゆー運命なんだな、 きっと。






2年間、私を助けてくれてありがとう。






もう、この思いから、




この苦しみから




この恐怖から




解き放たれたい







まあ~  生きてはいけないけどね。