ガーン‥




ショック‥   💧




来月から担当者が変わるらしい 悲しい





また今年も‥   



 


かなりショック⤵️ えーん





かなりの落ち込み⤵️⤵️  ショボーン






年度末だし、




人事異動とかありそうな時期だから、




去年の事もあるし‥





だから、なんとなく、担当者に聞いてみた!





そしたら‥    えーん





恐れていたことが ⁉️





来月から、担当者が変わると。





次は女性の担当者だと。





来月からは、女性の担当者に変わるらしい





女性か‥





不安‥





どーしよう‥





心配‥  。。






怖いかなあ‥  😱





怖い女性の担当者だったらどーしよう‥   驚き





男性より、女性の方が、怖かったりもするからなぁ‥


 


厳しかったりも、 えーん





心配‥    ショボーン





いつも、女性に悩まされる





潰される〰️





女性におかしくされる 😣





人生も何もかも➰






はあぁぁぁ‥‥‥     ⤵️⤵️ 😞






生活に関わる事だし‥





生きる事にも






不安‥





心配 。。   😢






また、次の担当者と、信頼関係を築かなきゃならないし、





どんな女性だか、わからないけど ➰





でも、相性だからな‥







あー    今年も、担当者が変わるんだったら、





手術しちゃえばよかったかな‥





生活面以外でも、





健康面でも、





いろいろ、状況、状態、説明するにも、





また、しんどいな〰️    😢






‥まっ、担当者が変わったら、しょーがない事なんだけどさ ➰






でも、次の女性担当者さんの、人柄によっては、




心を開けないかも。




心を閉ざす




何も話せないと思う、  きっと。





話しづらい雰囲気の、女性担当者だったら‥





まあ~   自然とそうなるよな、 きっと。





何を聞かれても、





言われても、





『大丈夫です。』  と、答えそう‥    私の事だから。





はあぁぁぁ‥‥‥‥‥‥  ⤵️⤵️  ショボーン






まっ、その女性担当者さんが、あわなかったら、😭





もう、解除希望するしかないな。





自ら、打ち切り希望‥   辞退して、外れるしかない。





そして、去る





‥まっ、 どのみち、生きてはいけないけど。⤵️ 悲しい






でも、どっちにしても、心が苦しくなるなら、





離れるしかない







なんか、もう、 ショックで、





歩きながら、涙出そう‥   





涙が出てきそう‥  💧