変な事て ?





失礼しちゃうわ〰️   むかつき






変な事を吹き込むほど、




内部事情しらねーよっ💢   て、感じ➰






だいたい、年に数回、お世話になるかならないか程度の関わりで、




私が、何を知ってるんだっ!   て、感じ➰






私の方が、いろいろ吹き込まれたい ⁉️   、 




聞きたい、知りたい、教えてほしいーよ! (笑)






ちと、一瞬、文面を見た時、ムッときたけど、むかつき





まともに受け止めるのもバカらしーし、





反論する気もない➰  🤷





何か言って、角が立つのもイヤだし〰️





メンドクサイ ➰





だから、笑い飛ばす ⁉️   受け流したけど ➰







でも、この仕事の担当者、





今回は、





いつにもまして ⁉️





とゆーか、





初めて⁉️   あんなに、真面目な感じの‥





とゆーか、





今回、スゲェー 気合い入ってる感が‥   びっくり





・・・




だから、  まあ~  いっか、  て、感じで。






でも、あの担当者は、





ゆる~い感じが、





取り柄‥





良かったのにな~






ちと、テキトーぽい感じが、





あの担当者の良いところで、





好きだったのに〰️






なんか、あの担当者の良さが消えちゃった感じだなぁ~  うーん






あんまり、ガチガチにやられてもね‥





イヤになるよね、





やる気なくすね➰  😩