今日は~





前から約束してた、





バイトで知り合った人と、





モーニング~  ランチした!🍴 







若い頃と違って、





仕事で知り合った人と、





プライベートで会う事は、ほぼない。






彼女と、知り合ったのは数年前だが、





去年、初めて、プライベートで会って、ランチした!





そして、今日が2回目😁





今日は、モーニング帯から会い ~ ランチへ






朝活‼️ ひらめき    イイね 指差し






そっか~





お子さんがいる人だと、





ランチから会うよりも、





ちょい早めの ⁉️





モーニング帯から ~  ランチで会う方が、





良いのね。ニコニコ





わかった!👌






天気が良いから☀️





行きたかった公園にも、行けて、





うれしいー  チュー





cafeにも ⁉️ ジュース






日光浴☀️






仕事の話は、ほぼしなかったな~  😱





プライベート‥   趣味などの話で盛り上がり⤴️





楽しかった!爆笑






気分転換にもなったー よだれ






モーニングも美味しかったー 😋







そっか~    彼女も昔は、公務員だったのか びっくり





ビックリ😲





意外と私、




そーゆー人と、出会ったり、知り合ったりも。





不思議だけど➰







夫婦で公務員‥





ん ⁉️   確か、去年、知り合った人も、




夫婦で公務員だった気が➰  🙄




・・・





レベルが違うな‥




と、




卑屈に感じちゃったりなんかもして、😝




自分がちっぽけな人間だとも。😂








帰りに、





乗るバス間違えて ⁉️ 🚌





全く、知らない所で降りちゃって💦

 




ちと、泣きそうにもなったが 😭





なんとか、帰ってこれてよかった。🏠️泣き笑い








今日も、また、趣味絡みで、🎵





ショックな事があり、😢





気落ちしたりもして⤵️





趣味トモダチ‥  知り合いに、





慰められたりもして、





・・・




皆、やさしいね、





同じ状況だったりもするのに。





心が広いな~





私もそうなりたい! 





そうでありたい。