どこで、どう、人生を間違えたか?




どこで、狂ったか





て、





もう、最初から、狂ってる、間違ってるんだけど。





生まれた時から‥









もっと、普通の人生、歩みたかったな‥






普通に生きて






普通に生活をして






普通に‥    人並みに、結婚をして、






子供を生んで






孫も見て ⁉️






普通に、家庭を持って築いて






普通に、生きたかったな~






て、





普通て何だろう??






・・・






頭おかしくなる







何一つしてないな‥





してこなかったな‥





経験してない







普通を






味わってない






普通の事を。







人並みの人生






人並みの暮らし






人並みの生活











そもそも、






結婚しなきゃ、してなきゃ、






離婚もしないし、できない、 経験しない






妊娠しなきゃ、お産も、出産も経験できない、しない






子供もできないし、産まれない






子供を産まなきゃ、






自分が産んだ子供の親にもなれない






子育ても経験しない






孫もできないし、見れない






祖母にも‥   お祖母ちゃんにもなれない






家族にも‥






て、





まあ~   血のツナガリだけで、考えればだが。



 



もう、無理だけど➰








でも、子供連れて、




テーマパークとかも、行ってみたかったな~ よだれ




いろいろ、いろんな所に連れて行って




一緒に遊ぶ、はしゃいでみたかった🎵爆笑





子連れじゃないと、行けない所とかもあるしね‥




キッザニアとかもそーだけど➰





まっ、そんな事言っても、もう遅いが、😣





人生設計は、早く、若いうちに考えるべきだね。




若い人には、声を大にして言いたいくらいだね!




そのくらい、時は戻らない⤵️ 😞







人間、一人じゃ生きていけないしねぇ‥   、、







じゃあ、どーするんだ?