もう一度、





信頼してみようかなぁ~





て、





勝手だよな‥   私て。





勝手な人間だよな‥  





勝手な性格

 







相手は、イー迷惑だよね〰️  ⤵️





勝手に、信頼され、





勝手に、わめかけて






ほんと、イー迷惑っ   て、感じ ⁉️






巻き込まれてるのは、どっちだよ ⁉️   て、感じだし ⁉️⁉️






関わりたくないないよね‥





こんな人間と、





本音を言えば。







もし、私が、逆の立場なら、





反対側の人間なら、





きっと、そう思う









でもぉ~      、、





もう、歯医者も病院も、





医院を変えるのは、ツライし〰️   ⤵️ 😞





大変だし‥





新しく探すのも‥    、、






また、イチから始めるのも、





大変っ、😫





上手く説明できないだろうし、





伝えられなーい‥   😭






医師との信頼関係も、築けるのかも、





不安だし‥  ショボーン





心配だし






治療も‥      、、







あー    いろいろと考えると、悩み尽きない 😭






動けなくなる ⤵️  ショボーン







医師を  ドクターを  信用しよう






信頼したい!






信頼し続けたい!!