検証‥   ⁉️







そっか、






私の勘違い ⁉️






勘違いだったのか ⁉️






勘違いだったのかなぁ‥    😱






・・・






てゆーか、






なんで、 そー思ったんだろう? 






あんなふうに感じたんだろう?






ちゃんと、見た事も、読んだ事も、聞いた事もなかったのに






・・・






でも、あの時は、






そう思った⁉️   感じたんだよね‥






あーゆー気持ちに










たまに、






何かに取り憑かれたかのよーに、






私の感情に、入り込んでくる ⁉️






乗り移る






憑依









今、





一気に読んだら、疲れてしまった 😩








歯医者‥