爽快!




久々に、自分好みの、仕事に就いた!ウインク





こーゆーの好き!




イベント的な感じで。





ワクワク💕   ワイワイ 👏👏





動き回れるし!😁






水を得た魚のように





楽しく





働いた! 



 


働けた!爆笑






このメーカーのお仕事に就くのは、何年ぶりだろう? 🤔





急遽、 今日のご依頼‥  ご連絡頂いて‥




うれしいー 爆笑





久しく、お世話になってなかったから、




もう、縁切れちゃったかなぁ‥  とも、思ったりもしたが、





築いてきた縁は、そう簡単には切れない⁉️ ウインク






久々で、




感覚を取り戻せるか、




心配もあったが、




やりながら、思い出せた! グラサン





なにげに、ここで働くのは初めてで‥




この勤務地では。





プライベートでは来たことあるが、




ここで働いた事はなかった。😲





まあ~   プライベートでも、




この辺に来る事は、あまりないから、




なんか新鮮✨





また、このメーカーと、ご縁持てて、




私好みの仕事に就けて、働けて、




感覚も取り戻せて




うれしいー チュー




良かった!ウインク





今日、一緒に働いた人も、




初対面だが、




ヤな感じの人ではなかったし。




ホッ。😂





数字的にも、そんなに、悪くはなかったんじゃないかと、




勝手に推測 😁






久々に、




自分の中で、



 

何かを取り戻すような感覚に、




うれしく思う ニコニコ






いいー汗かいたー キラキラ よだれ






ほんと、今日は、




この仕事に就けて良かったと思う。




この仕事を頂けて!☆





お陰で、昨日までの、鬱屈した気分を、




払拭⁉️ できた感じ⁉️




救ってくれた気分だよ。泣き笑い






まあ~   立ち仕事だし、




相変わらず、 足がパンパン🦵 😫




腰も痛いし‥   😞





でも、今日の仕事は、




突っ立ってるだけでなく、




動き回れるから、




まだ、マシ!





動かず、突っ立ってるだけが、一番ツライ‥   ⤵️😭





今、足疲れて、痛いし、




体も疲労で、だる重だが、





それ以上に、 




今日は、





気分爽快! よだれ