歯医者、途中で変えたくても、我慢、我慢‥






どーやって、




次の歯医者、探そうかなぁ~





転院先の、





歯医者を変えるのに、





転院先の歯医者を探さねば💦💦も





ちろん、ネットでも探すが、





ホームページなどを見て





設備や場所など、いろいろ確認するが、





変な感じの歯医者ではないか?





変な団体とかの‥      、、






でも、そーゆーのは、あまりわからないんだよな‥  





やっぱり、クチコミかしら?




クチコミで知る。いろいろと。





ネットでも。人伝でも。









後は、やっぱり、歩き回って、探すしかないな






まあ~    自力で探すとなると、





そんな感じでしか探せないよね。






後は、インスピレーション! かな✨






医師との相性は、行ってみないとわからないし、




実際、治療、診察受けてみないと‥




会話などもねぇ‥     、、







とりあえず、来月上旬に、





昨日、型どりした、銀歯が出来上がってくるらしいから、





それで、最後かな。 この歯医者へ通うのは。





‥なので、




そこまでの我慢





気が重いけど、





すっごく、気が重い、ストレスだけど、





今、仮詰めしてる状態では、動けないし、





だから、我慢、我慢、






はあぁぁぁぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   ⤵️⤵️⤵️⤵️






なんか、そう思ったら、





ストレスで





気持ち悪くなってきた 🤢





吐き気が、🤮




 

昨日、治療された歯も痛くなるし😫





腹も痛いしっ、😣





なんで、この歯医者へ行っちゃったのか、





ほんと、最初に、知りたかった






ショック‥     💧