敵か味方か







なんだろう‥





ヤな予感がする






歯医者





あの患者




あの中年女性




デリカシーに欠ける女




オバサン




中年ババア








あの笑い声





どっかで聞いた事がある?





私と同じ治療してるし




とゆーか、




院長‥   ドクターが、そうしてる





・・・





一瞬でも、




院長一人でやってるよーな、現在の状況に、




ちと同情した⁉️  自分が、バカだった。





なんなら、




まだ、治療終えてなかった歯の予約は、




この状況が、少し落ち着いてから、




予約取った方がいいのかな‥   と、




思ったりなんかもしたが、





だから、昨日の定期検診まで、




歯医者へ行くのは、控えてたりもしたけど、




そんな心配は、無用だった。





まあ~   この院長‥  ドクターは、




一人の時の方が、




ノビノビと、やってるよーな、




そんな気はする






それに、現在の、この状況は、 




少なからずとも、




院長の  “身から出た錆” なのかな~ とも ⁉️⁉️





知らんけど➰





たまたま、偶然重なっちゃったのかな ⁉️




知らんが➰





‥まっ、思想活動運動は、個人の自由だけど。



  



こんなに、歯医者に行った後に、




負の感情を抱く、纏うのは、




何かがあるんだと。




 


悪どい事が ?






ヤな予感‥






早く去った方がいいと、




逃げた方が良いー 、




歯医者を変えた方がいい、




離れた方がいいー





巻き込まれない為にも。





騙されない、




利用されない為にも。





‥と、





何かのお告げ?





そんな風に、感じた





負のオーラが漂ってきて‥





危険を察した ⁉️





危険‥   危機を ⚠️







私は‥    巻き込まれたくない、 と!





関わりたくないと!










あー   なんで、昨日、治療しちゃったんだろう‥






大失態っ、😫

     




昨日なら、月末だったし、





キリよく終えて、よかったのに〰️







そーいえば、





この歯医者、





会計時に、点数明細くれないな‥





前の歯医者では、毎回くれてたけど。





あの、ヤブ医者歯医者でも➰