歯医者変えようかな‥




変えたいな‥





ストレスだなぁ‥





だから、疲れるんだろうな、





ドクターと、かみあわないし‥





気疲れ⤵️ 😞







コレに、この日記‥  ブログに、吐き出して、





そう思うのはやめようとしてたが、





やっぱ、ストレスだな







ストレスで、





ますます、お腹痛くなりそう‥   





鬱になりそう‥   😞







やっぱ、私は、





話しやすい人の方がいいな~





‥まっ、 人間、 誰しも、そーだけど➰





話しにくい人よか、話しやすい人の方が、





断然、良いに決まってるー チュー






話してて、楽しい方が、幸せだし。😌🌸💓






また誰かに、良い歯医者を、





紹介、教えてもらおうかなぁ~







役所に聞いてみようかな!





どこか、歯医者、教えてもらおうかな。





相談してみようかな。







それか、定期検診だけなら、





年に、3~ 4回 ⁉️ だろうから、





我慢するか‥





また新しく探すのも、 メンドー だしな‥





大変だし‥ ⤵️ 😞






はあぁぁぁぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥    ⤵️⤵️⤵️⤵️  😞






なんか、ヤな予感がするなぁ‥





早く去りたい、変えたいな‥






今日は、定期検診と、左下奥歯の、型どりしたから、





次回は、その銀歯を入れて、終わりなはず。





その後は、定期検診になるから、





そのタイミングで、他院へ移るか!






今思うと、





今日は、定期検診だけにして、





左下奥歯の治療は、受けなくてもよかったな‥   





後悔 ⤵️悲しい






そしたら、もう、行かなくて済むのに‥






今月で、キリよく終えれた、去れたのに‥






その方が、良かったのに〰️






なんで、治療してもらっちゃったんだろう‥






自分の判断に、悔やむ〰️  😭








人間の相性て難しい






人との相性






医師との相性








そーいえば、今日も、





キックボクシングやってる歯科助手女性、いなかったな‥





その人にも、クリーニングしてもらいたかったが、





もう随分と、何ヵ月も見掛けてないな‥







ドクターとの相性といえば、





昔通ってた、





都心にある、





昔の職場近くの、歯医者の先生‥  👨‍⚕️





とても、話しやすかったな~ ニコニコ





普通に雑談とかもできたし、楽しかった~ 飛び出すハート





地域の歯医者だったら、





ずーっと、通えてたと思うが‥





先生どーしてるかなぁ~  おねがい