今、趣味トモダチと話してて、思い出したが、




そーだ!  私、去年、ヘルニアなって、ツラかった時に、

 



歩けなければ、旅もできない、




出掛けられない、




趣味を楽しめない




何も楽しむ事ができないんだ




と、思い、






趣味目的なのは、勿論、




人に会うのも目的に、




旅に出た!





なるべく、会える時に、会っておこう! と、




会っておきたいと!





ちょっとだけでも、会えた人もいたし、




会えなかった人も‥






また新たに、出会った、知り合った人もいる





出会った知り合ったばかりで、





一緒に旅 ⁉️  行動共にした人もいるし、





旅先でまた、出会い、知り合い、





そのまま行動共に、遊んだ人も。

 





ほんと、趣味ツナガリから、いろんな出会いが‥






私は、いつも、 一人だから、    





ぼっち行動が多いから、





新たな出会いがあるのかも。






今、話してたトモダチも、そうだし。





去年、出会った、趣味トモダチ。






今年は、





去年、新たに出会った、知り合った人とも、





また会いたいし、





会いに行きたい!






勿論、今までに出会った、知り合った人にも、





会いたい、会いに行きたい!






だから、今年も、趣味を絡めた旅に出たい!





地方のトモダチにも会いたい 🌠






そして、趣味だけでなく、




体の事や、もろもろ‥     聞きたい 😂