今日、ランチで入った、




商業施設内にある、洋食屋の料理、





副菜が、生のままで、




口に入れた瞬間、ビックリしたゲッソリ





ニンジン🥕 、インゲンが、生のままで‥




固くて冷たくて‥




すぐ吐き出したゲロー





すぐ、店員に言ったけど、




平謝りされるだけで





なんか、ムカついた💢





ハンバーグも固かったし、





クレーム付けようかと思ったが、





あまり、気分害したくないし、





この後も、予定が立て込んでたので、




 

あまり、ここで、時間を取られたくないし、





とりあえず、早く食べて出よう! と、





急いで食べて、代金を支払い、





即、この店を出た






お会計時にも、軽く平謝りされるだけで、





こちらから言わなければ、





レシートも出さないし





ムカついた💢😡






これで、腹が痛くなったら、





どーしてくれんだ💢😠






そしたら、どこへ言えばいーんだろう? 😱





保健所かなぁ?





それとも、その店が入ってる商業施設に言うとか? 🤔






腹立たしい思いを抱えながら、





この気分を一掃したい為、





口直しも、早くしたくて、即、Cafeへ






本当は、時間的な事を考えたら、





先程の店で、





食後のコーヒーとかも、済ませたかったのだが、





到底、そんな気にはならず、





早く、この、鬱憤を晴らしたいと、





cafeに駆け込み、





店内で飲む時間が無い為、テイクアウト!コーヒー






cafeの店員も親切だったし、





購入した飲み物も美味しかったので、





気分を取り戻せた





やっと、平常心になれた、





ほっこりした気分に。照れ






やっぱ、チェーン店だな。





チェーン店は、安定してるな! 味も、店員も。





ランチした店は、聞いた事ない店だったし。






本当は、他の店で、ランチする予定だったが、





候補にしてた店、2か所共、混んでて、並んでたので、





時間かかりそうだなぁ‥    と、思い、





諦めて、あの店に入っちゃったのだが、





今思うと、その時点で、選択を間違えた😣💦





ランチタイムのピーク時を過ぎてたとはいえ、





並ばず、すぐ入れたとゆーのも、





しかも、店内にも、空席が、多々あるし😵





価格が高いわけでもないのに‥





入る前に、もっと、よく、考えるべきだった😣






なんか、あの時は、空腹と、





この後の予定の時間との関係で、焦ってて💦💦





時間に追われてる感じで ⁉️





思考回路が、正常に、はたらかなかったのかも‥






中途半端に妥協するもんじゃないな、






結局は、嫌な思いをして、





落ち着いて食べれず、





慌ただしく、お茶を、口直しをするハメになって‥





時間もお金持も、もったいなかった⤵️😞





気持ちも‥   😭