相変わらず





私の部屋の玄関横の、





電気メーターとかがある





鉄扉を開ける人がいるわ





私の部屋の所だけ、開けてる





他の部屋の扉は開けない、開けてない






もし、私がいなかったら





不在にしてたら





この部屋に入ろうとしてたのかしら?






そーいえば、先月も、不在中に、





不自然に、





玄関前の、共用部分の廊下の電気が、





私の部屋の所だけ、





消えてたし。





他は、ちゃんと点いてるのに。





私の部屋の前だけが、消えてるなんて‥




 

しかも、旅行行くまでは、点いてたのにね、





・・・





どーせなら、





他も、何ヵ所か、消しとけばいーのに‥






電気メーターのある鉄扉も、





私の部屋の所だけでなく、





何ヵ所か、他の部屋の扉も、開けたりすればいーのにね、





ピンポイントで、絞って、 狙ってもね‥    、、